<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寝てるけど、ちゃんと見てるんだからね!



2010.08.24 おかあさんの足に
はさまってるの・・・zzz


動けないし
暑いんだけど
(でもうれしい)

空調がほどよくなってくると
ひっついて寝にきます

短パンじゃないと
こうやって
ひざのあいだにはさまりにくる
sona

それで気が済むというか
暑くなってきたら
冷たい床にペタリしにでかけて
すぐいなくなるけど


2010.08.24 annが起きたっ!
確認ちぅ・・・


sonaのそばには
もれなくannがついてきます

ひざに乗り損ねて
おしりだけ
ひっつきむししていたannが
寝る位置に
なかなか納得できなくて
もぞもぞ・・・


2010.08.24 で・・・
おかあさんは?・・・


写真を連写モードで
撮っていたので気がつきましたが

sonaちゃん
視線がこわいよん

しっかり確認してたのね

だっだいじょうぶよっ
annちゃんとだけ
なんかいいことしたり
しないしっ!

sonaを
「いいこ、いいこ」してるときは
annが注視してるし
annをかまってるときは
sonaがじぃ~と見てるし

でもannのほうは
無邪気に見てるって感じだけど
sonaは少し
気持ちがはいってるような
ふうに感じます
それだけ
お年頃の女の子だからかな?


2010.08.24 これは「ほんき」で
寝てるの・・・zzz


これも暑いよ
真夏のうたた寝としては
暑い・・・

ぬか漬のナスやキュウリを
思い出すのは
わたしだけ?




Sonaちゃんの
「お母さん!アタシちゃんと
見てるんだからねっ!」って
可愛いなぁ~。
親としては差別の無いように。
多頭飼いって大変ですね。
息子もダッフィーも
ひとりっ子(?)なので、
そういうのも
味わってみたいような。。。(笑)
ダッフィーも
冷たい床を求めてさ迷ってます。
コルクを敷いていない所が
お気に入りです。
せっかく敷いているのに複雑。。。
(^^;)

うちも同じ掃除機(エルゴラピード)
使ってます♪
きりんさんちのお色初めて見ました!
限定??素敵な色ですね~
全然関係の無い話でごめんなさい。
同じだったので嬉しくて、
無視できなくて。。。

Posted by よつば
at 2010年08月25日 19:50



このときも
annの顔を撮影しようとしてたので
sonaの目があいていて
なおかつ見張られてたのは
気がつかなかったので・・・
あとでみつけて
ちょっと
ドギマギしちゃいましたよ

ダックスの腰のためには
コルクマットとか必要ですよね
2頭になったら
すごい勢いで走るので
絶対必要ですぅ・・・
うちのマットは
洗濯がじゃんじゃんできる
タイプだけど
ダッくんおりこうさんなのね・・・

「エルゴラピード」
なかなか使い勝手がいいですよね~
DINOSの紹介TVで
伊予ちゃんがお勧めしてたので
ネットで注文したのですが
(電話での注文が苦手なので・・・)
そしたら少し前の型で
この色がありました
だから最新式のものではないはず

すぐに使える!っていうのが
いちばんですわ!

Posted by きりん
at 2010年08月26日 15:21



sonaちゃんの
無言の威圧感がすごく出て、
annちゃんが遠慮がちに
きりんさんにくっついているのが
とてもいじらしいです(⌒~⌒)

ダックスって人にピトって
くっついてくる犬種なのかな?
うちも、だれかしらにピトって
くっついて寝てます。
で、暑くなると移動して寝てます。
げんきは寝相が悪いので
よく蹴られます(-.-;)
カカオは寝言が多いですけど(^w^)
寝てても性格が全く違います。

漬け物ってo(`▽´)o
かわいいナスは
annちゃんかな?(o^∀^o)

Posted by よしぱぱ
at 2010年08月26日 12:37



たしかに寝方も違いますよね
うちは寝言は
あまり聞いたことがないです

ピトッとやられると
心がとろけますね~
(暑いけど・・・)

ナスのおいしい季節が
近づいてきましたっ!

Posted by きりん
at 2010年08月26日 15:21


| 未分類 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

